2017年02月08日

【レオ】ぽん吉が … 

WS000181.JPG

ぽん吉が、AmebaのLEOブログの、アメーバピグの部屋に訪問してきていた!!(笑) Goopyなんて名前にしちゃって。
皆さん、どう思いますぅ?
アンチと化した分際で、わたしLEOのアメーバピグ部屋に、何の用があるんでしょうか?
こちらとしては、何の用もないんだけど、邪悪な退転者などにはね。

しかも、先月の1月だけでなく、去年の11月も。

WS000182.JPG

お前、なにしに来とんねん?

気持ち悪いから、訪問禁止にしといてやったよ。

まったく、お前のようなやつが、ピグを作成している姿を想像しただけでも、気色が悪いわ。
二度と来るな。
 … って、もう部屋にも入れんようになってるけどね(笑)。

あのキチガイのことだから、訪問のためだけに、新たなIDで別ピグを作るくらいのキチガイ行為はしかねないけどね〜。

まじめに生きろや、哀れな異常者よ。

少なくとも、幸福の科学の信者を30年やってきたんだろ。反省のひとつくらい、やらんでどーする?
0点で落第するだけなら、いったい何のための30年だったんだい?

本当に、可哀想なやつだ。




ブログパーツ
【関連する記事】
posted by ガンレオ at 17:27 | Comment(1) | レオブログより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか知らぬ間に、この記事がガンレオブログ内の記事ランキング1位になっとる!!(笑)

別に大したことは書いてないんだけども、題名が気になったのでしょうかね?
単なるストーカーのお話に過ぎないんだけどね。

お騒がせしました(笑)。
<(_ _)>ははは。
Posted by レオ at 2017年02月12日 09:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。