2016年12月31日

【転載】コウさんブログのコメント欄で行われてる野崎梨乃への誹謗中傷 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村 幸福の科学カテゴリからも、発展繁栄を!!




アマミさん記事より転載




コウさん、ウソついちゃダメですね。(笑)


信者限定SNS「ハス」に2016年6月2日に、フレンド限定でアップした私の記事です。
念のためいま全体公開にしますね〜。

ブログ村・救国のコウさんのブログコメント上における野崎梨乃への誹謗中傷
(下記サイトはメンバーでないと入れません。メンバーさんはチェックできます✩)
http://hs-sns.net/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=118432&comment_count=7


(これあくまで一部ですけどね。まだまだあるよ〜)

o1366076813831772152.png

o1366076813831772360.png

http://ameblo.jp/adgjmptwadgjmpuwadgjmptw/
こちらのブログで、野崎梨乃個人への誹謗中傷コメントが公開されています。

現在証拠画像をスクリーンショットで保存しています。
(スクリーンショットにするとURLが表示されるので証拠としての信頼性がある)

ご覧になっていただけましたらお分かりのように、
このブログの主・救国のコウさんはコメントの中傷性を理解しながら、
否定せず中傷コメ主とやりとりをしています。

これから子羊のピッポさんのブログのコメント欄における誹謗中傷もスクリーンショット保存し、

いつでも証拠として警察に提出できるように証拠保存します。

●●●●●●さんにいつでもご協力いたします。



__________
以下コメント
6: kairu

バカイルって私の事ですね。

本部からの指導??

本部からの電話
「ブログでの応援ありがとうございます。
ブログ名の事で、二人から「公式ブログなんですか?」と
質問がありましたので、
これこれこんな名前に変えていただけませんか?」
とお電話がありましたので
その名前を頂いて、いまも続けてますが、あれが本部のご指導なら
いくらでもOKでございます。

あの時も、豊川支部ブログの管理人(私の事です)を通報しよう祭りみたいな
記事やらコメントで大騒ぎしてましたが
本部に来た電話はこの二件だけ。

ポンさんとコウさんのお二人だけだったのでは?と
当時の支部長さんとお茶を飲みつつ話していました。

男だったら正々堂々と豊川支部まで来て
文句をおっしゃったらいかがですか?

名前を隠し、いくつもの名前を使い
あまつさえ人の名前を愚弄し
コソコソ裏で工作しながら正義を名乗る。

まあ、いつまで隠れていられるか・・・


ハスの中でもこそこそ見回っていることでしょうから
これも読んでいますよね?


_____________









(^ω^)

コウさんが私のことを書いてる記事
http://ameblo.jp/adgjmptwadgjmpuwadgjmptw/entry-12198849454.html

コウさん、仏弟子がウソついちゃダメよ♪

おとしめてるんじゃなくて、事実書いてるだけ!
しかも被害者は私www



ちなみにこちらのコメント欄で、明らかに中傷主と一緒になって会話もしてますね。
(でもレオさんから指摘されてるコウさん自身の悪意あるウソや捏造には相変わらず全然答えてない)

http://ameblo.jp/adgjmptwadgjmpuwadgjmptw/entry-12222357775.html#cbox
http://ameblo.jp/adgjmptwadgjmpuwadgjmptw/entry-12213322202.html
http://ameblo.jp/adgjmptwadgjmpuwadgjmptw/entry-12209818015.html
http://ameblo.jp/adgjmptwadgjmpuwadgjmptw/entry-12208487296.html
http://ameblo.jp/adgjmptwadgjmpuwadgjmptw/entry-12173323848.html
(これ特にひどい。私のブログ記事を無断転載して嘲笑してるコメントにコウさんが完全に同調してますね)
http://ameblo.jp/adgjmptwadgjmpuwadgjmptw/entry-12204833343.html
このコメではコウさんは「ガンレオはアンチとつながってる」と書いてるけど、それはただの憶測で、しかもご自身がコメント欄でアンチのぽん吉さんと現在もつながってるという矛盾!

コウさん、なんでいつも自分のことは棚にあげるのよ・・・・周りからは見え見えなのに・・・

もう一度お尋ねしますけど、英さんのコメントは拒否するのに、ガンちゃんさんやレオさんや私やkairuさんや教団や主エル・カンターレを誹謗中傷するコメントを拒否しないのはなぜですか?

コウさん。ここ読んでますよね?教えてくださいまし。

これだとあなた普通に誹謗中傷の共犯者ですよ?わかってます?

被害者は自分のブログのコメ欄で「アマミのドブス、ブタ」とか書かれてるのを許容しません(笑)








ね?「どの口がそれ言うか」でしょ?
私は事実しか書いてませんし、コウさんを「アンチよりひどい」とも思いません。
ただ、ブログでは美しいことを書いてるのに、コメ欄で誹謗中傷書いてるのを許してたり、ご自分も書いてるこの表裏と、それを隠して被害者ぶるのをなんとかほうがいいと思うの。
あ、ここにコウさんを責めるコメントしないでね。





('-^*)/ブログ村ランキング参加中です!応援クリックお願いしまぁす。
もし読んで面白かった 記事があったら、ポチッと応援よろしね!

マウスの中スクロールボタンでポチれば、ページ切り替わらずポチることが出来ます 。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村


ブログパーツ
【関連する記事】
posted by ガンレオ at 23:50 | レオブログより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする