2016年11月26日

【幸福の科学新刊】映画「君の名は。」メガヒットの秘密 新海誠監督のクリエイティブの源泉に迫る 公開霊言シリーズ

Amazonの新刊予定に出ていたので、先行ご紹介〜。
電子書籍版ですが、価格が1,512円となっているので、紙の本も消費税込みでこの価格かと思います。


映画「君の名は。」メガヒットの秘密 新海誠監督のクリエイティブの源泉に迫る 公開霊言シリーズ -
映画「君の名は。」メガヒットの秘密 新海誠監督のクリエイティブの源泉に迫る 公開霊言シリーズ -


緻密な風景描写と光の演出、そして純粋な心情表現――
鋭い美的感覚は
どこから生まれるのか?

「新海ワールド」の魅力を読み解く一冊。

なぜ、「新海ワールド」は美しく儚く感動的なのか?

「君の名は。」大ヒットへの“本音”
「新海映画」の創作の秘密とは
「君の名は。」に込められた「救い」とは
「美しいもの」とは何か。






ブログパーツ
【関連する記事】
posted by ガンレオ at 08:48 | Comment(2) | レオブログより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前回も、公式の更新より、アマゾンの更新が早いパターンがありましたね。

で、公式アプリをみたら、赤羽博監督の守護霊霊言がアップされていました。
「君のまなざし」の監督さんなんですね。
ということは、会員になられていらっしゃる???
「教師びんびん物語」の演出家として有名な方だからびっくり!!!
拝聴しようかなぁ〜〜

意外に、黒澤明監督来るかなぁ〜〜と思ったら、お預け状態が長いですね。(笑)
Posted by のあちゃびん at 2016年11月28日 13:19
ときどき、電子書籍の方が、早く手に入ることもありますよね!!

逆に、なかなか電子化されない時は、うー早く読みたい、今日出るか、明日か明後日か、なんていって、待ち遠しくて仕方がない時もあるし。

いずれにしても、どんな内容でも、当会本は新刊が毎度毎度楽しみです。ほとんど読んでるしね(笑)。
Posted by レオ at 2016年11月28日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。