2016年05月17日

【レオ】幸福の科学信者おすすめブログと、おすすめしないブログ <ブログ村・幸福の科学カテゴリ限定で>

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村 幸福の科学カテゴリからも、発展繁栄を!!









ブログ村/幸福の科学カテゴリには、さまざまなブログがありますが、対立や議論が飛び交い、相互関係がわかりにくいかと思いますので、わたしレオ個人の選ぶ、おすすめブログ、おすすめでないブログを以下に明記し、
レオとしてのスタンス・旗幟を鮮明にしておきます。勘違いされないようにですね。

なお、コピペ転載系のブログは、運営者の考え方等、明確にはわかりかねますので、価値中立ということで、ここには載せてありません。
あと全サイトを網羅して峻別しているわけでもないので、載ってないからといって、どうこう言うわけではありません。更新が多く、だいたい上位20くらいにあるブログをのみ対象にして選んでいますので、その前後の方々、もしくは載っていないからといって、必ずしも否定しているわけでもないので、おまちがいなきようにお願いします。
問題ありだな、と個人的に考えるブログは他にもありますが、個人的なバトルや確執があったわけでもないので、あえてわざわざ入れもしませんでしたが、わたしレオ的には判断保留か、特に読んでもいない、今のところ関心なし、と判断してもらって構いません。

あくまでもレオ個人の判断による、おすすめブログ、おすすめしないブログ、ということなので、別に何らの強制力もあるわけでもございません。ただ私はそう判断しています、という私見です。その点、ご了承のほどを。

おすすめしないブログに明確に指定した3つのブログは、法理解における目茶苦茶さは言うまでもなく、明らかな敵対ブログであり、わたしレオや友人のガンちゃん、他の友人をも何度も侮辱し、さまざまな嘘の冤罪ねつ造、度重なる罵詈雑言を浴びせて、反省することなき人たちということで、
わたしは、一切の遠慮無用という気持ちでもって、自信をもって、おすすめしないブログ、もっとハッキリ言えば…いや、今さらあえて言う必要もないですかね。当ブログのサイドバーに載せてある記事リンクから、察してくださいませ、笑。(。・_・。)ノ

念のために追記しておけば、名前をコロコロ変えたり、主義主張に一貫性がなく矛盾発言の連続、自分で言ったことすら実践していない、上から目線の偉そう発言を繰り返す、約束を違える、こういうタイプは信者だどうだいう以前に、人間としての基本姿勢すらなっていないので、わたしはまったく信用しませんけどね。
この手の動きをするということは、発言責任をすら取る覚悟が無い。自己責任の立場すら守らないということですから、その言をまじめに聞く必要はないでしょう。











<おすすめしないブログ>

救国と愛国と幸福実現ブログ (コウ)
最終通告 (ぽん吉)
わたしのブログ (子羊のピッポ)
「七の日日記」あらため「人間完成への長い道」(トンヌラのブログ)
  
 ; 根拠薄弱で勝手なことばかり言い、混乱を助長している人物なので、こちらに入れます。





('-^*)/ブログ村ランキング参加中です!応援クリックお願いしまぁす。
もし読んで面白かった 記事があったら、ポチッと応援よろしね!

マウスの中スクロールボタンでポチれば、ページ切り替わらずポチることが出来ます 。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村


ブログパーツ
【関連する記事】
posted by ガンレオ at 00:36 | Comment(0) | レオブログより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。