2015年07月23日

【レオ】ぽん吉という名の邪悪アンチの正体を暴く! (23項目め、新規に追加!!)

邪悪ブロガーぽん吉について、さまざまに発言してまいりましたが、項目が多岐にわたってしまって、わかりにくくなっているかと思いますので、あらためて整理した記事を作成することにいたしました。

特に、ぽん吉の邪悪な点を取り上げて、以下に列挙します。

ぽん吉に関しての<決定版><まとめ>のような記事と考えてくださいませ。

現在23項目もあるため、項目別に飛べるように、以下に目次リンクを作成しました。リンクをクリックすると、その番号の項目へジャンプできます。
それぞれの項目を読んでいただいて、邪悪な<荒らし>ぽん吉の正体を確認してみてくださいませ。
m(__)m

今後も随時、項目を書き加えていこうと思っていますので、よろしくです。



01.ぽん吉=アンチ・ソフィア(ブリュンヒルデ)であることが証明された
02.エルカンファイトと呼び、他者への攻撃に使えるという邪説を主張
03.ぽん吉が他者ブロガーにぶつけた罵詈雑言の事例の数々
04.幸福の科学カテゴリに登録しても、ぽん吉ブログは即日削除される
05.幸福の科学批判・告発カテゴリに、自分のブログを自ら登録する
06.ネットに一日中へばりついている、ネット中毒者
07.犯罪記事や気持ち悪い画像を貼るのを好む、異常趣味
08.何度指摘してやっても治らない、ハンドルネーム乱用多用病!
09.人気のあるブロガーへの嫉妬心
10.自分がまったく出来ていないことを、相手に要求する図々しさ
11.善悪が180度逆さまに引っくり返っている
12.平気でウソをつき事実無根のデタラメをでっちあげる
13.他者への罵詈雑言は、ぽん吉自身のこと
14.口だけ番長だが、実際はヘタレというのが正体
15.仏法真理の中身をまったく理解していない
16.自爆発言がひじょうに多い、その例の数々
17.ぽん吉=アンチである証明
18.発言の99%が他人への悪口
19.他人を「一闡提(仏性が無い者)」といって罵るぽん吉
20.インチキ霊言を創作して、主の救世事業を冒涜
21.他人のハンドルネームを騙って悪事をやらかす便衣兵ぽん吉
22.他者への罵詈雑言は、ぽん吉自身のこと part2
23.悪霊に常時憑依されている重度の霊障者(低級霊憑依体質)







1、

ぽん吉=アンチ・ソフィア(ブリュンヒルデ)であることが証明されたにも関わらず、当人からの反証いまだ無し!したがって、ぽん吉を信者として遇する必要はない、という事実を、ここにあらためて述べておきます。




↓ 以下のレオ記事で、ぽん吉がアンチのソフィアと同一人物であることを証明しきっておりますので、詳細を知りたい方はぜひ一度ご覧になってください。
http://gunleo.seesaa.net/article/422740752.html

アンチのソフィア(ブリュンヒルデ)は、
大川隆法総裁先生こと<仏>への侮辱発言多数
 → エル癌ターレ、大川教、エルカン呼ばわり、通信簿で総裁先生に最低点をつける、などなど
<法>の捻じ曲げ・邪見も多数
 → エルカンターレファイトは邪念攻撃に使える、集団呪詛呼ばわり。
<僧>サンガに関してもネット上で公然と批判しまくり
 → お花畑会員は何もしない、レプタリアンがサンガを牛耳っている、など罵倒の嵐。職員批判・侮辱発言を何度もしている


三宝の全てを誹謗するという、信者では有り得ない言動を行なっているブロガーです。
したがって、ぽん吉=邪悪アンチ、と認定して構わないと、わたしレオが保証したいと思います。
よって、ぽん吉の発言は、ニセ信者によるアンチ幸福の科学発言、信者ブロガーへの単なるアンチ攻撃と見做して、徹底的に反論、破邪顕正をはかることこそ正義、だとわたしはここに宣言いたします。

邪悪アンチ、ぽん吉ことソフィア(ブリュンヒルデ)は、幸福の科学に仇なす仏敵・法敵・僧敵です!この認識を広め、周知させてまいりたいと思います。

すでに、ぽん吉をふつうの信者と認識している人はいないと思いますけれどね。



2、

エル・カンターレ・ファイトをエルカンファイトなどと呼び、邪念による他者への攻撃に使える、などといった邪説を主張





↓ お仲間にも同様の発言あり。

救国のコウ … 信仰心のある悪魔なら、エルカンターレファイトを行じられるのでは、という珍説を主張
(*レオ解説;悪魔・悪霊を吹っ飛ばすために主が与えてくれた修法を、悪魔が行じることが出来たら意味がないですよねー。どういう理解をしているのでしょうか、そもそも悪魔に信仰心があったら、悪魔にはなっていませんしね。)

子羊のピッポ … エルカンターレファイトにより、自分の指導霊の霊体が吹き飛ばされた、と発言
(*レオ解説;エルカンターレファイトで吹き飛ばされるのは、悪魔・悪霊ですね。高級霊は吹き飛ばされることはありません。)

いずれも、まともな幸福の科学信者の言う言葉ではありえないことが、歴然ですね。
この人たちには注意しましょう。
なお、このコウとピッポの2人は、ぽん吉を<正義の人>などとトンチンカンな善悪顛倒の評価を与えていた点からしても、ぽん吉同様にして、善悪がひっくり返ったブロガーであることが明らかです。
善悪の判断が出来ないということは、5次元善人界の悟りすら得ていない、ということですから、いずれの人物もその心は4次元幽界レベル、という推定がつきます。4次元の奈辺の心境かは、各人で御判断してくださいませ。
いずれにせよ、ぽん吉ともども、救国のコウ、子羊のピッポは、まともな信者ブロガーではないことを留意しておきましょう。読まない方がいいブログとして、ここに警告を述べておきたいと思います。




3、

ぽん吉が他者ブロガーにぶつけた罵詈雑言の事例を、以下に列挙します。いかに邪悪な暴言に満ちているかがわかります。





悪魔、屑、一闡提、癌、馬鹿蜥蜴ども、HS蜥蜴族、毛虫、蟷螂、テメー、左翼、貧乏神、八百長、悪魔の巣窟、ダークサイド、ネットパラサイトたち、悪質宇宙人、野狐禅似非会員、魔の餌場、悪魔の溜り場、悪魔憑き会員、共食い、虐殺専門ブログ、殺戮剣闘士、ドラキュラ、嫉妬と名誉欲に狂った霊障ブロガー



などなど … ちょっと拾っただけでも、かように邪悪な罵詈雑言の嵐で、ぽん吉自身が完全に<地獄霊><悪霊>と同化していることが明らかかと思います。

なお上の言葉、および、今までぽん吉がばら撒いた罵詈雑言はすべて、ぽん吉自身へ全部そのまま<お返し>いたします。
自分自身(ぽん吉自身)に当てはまっていないかどうか、よくよく検討した方がいいでしょう。


他者へぶつけた言葉は、その言葉を発した自分自身が受けても恥じることがないのでなければ、本来、言う資格のない非難ですね。自分を棚にあげた他者攻撃は許されない
作用反作用の法則により、自分自身にも跳ね返ってきて、そのまま自分自身を突き刺す刃となる。その言葉を自分が受けても、わたしは違うと言えるかどうか。言えなければ、その人自身が、その刃で切り刻まれることになるでしょう。蒔いた種はみずから刈り取らねばならない、というのは、このことですからね。自分が吐いた毒は自分で飲むことになるんだよ、ぽん吉よ。
基本的に、ぽん吉の悪口雑言は誰よりも<ぽん吉自身>に当てはまっています。これを指して自爆発言というのです。

ちなみに、私はぽん吉のことを<邪悪ブロガー><霊障ブロガー>と呼んだりしていますが、これはぽん吉が我々に対して使った言葉を、そのままぽん吉にお返ししているだけのことであり、上に述べたことを目に見えるように示してあげただけのことであります。
わたしレオが<邪悪ブロガー><霊障ブロガー>という言葉をぶつけられても、実際はそうではないのなら、
受けても何のこともない<単なる誹謗中傷>の言葉に過ぎません。

一方、事実そのままに<邪悪><霊障>である人(ぽん吉)は、みずから自身がその言葉の責任を負うことになるでありましょう。
発した言葉の責任は、みずから負わねばならないということ。罵詈雑言を浴びせた自分自身が、まさにそのような人物であった場合、その言葉は自らを切り刻む刃となりますからね。
けれども全く当てはまらない人にぶつけても、その非難はまったく何の影響も与えることは出来ない、ということです。




4、

幸福の科学カテゴリに登録しても、ぽん吉ブログは、即日削除されます。
  あまりの邪悪ぶりに、多数のブロガーから運営に通報され、運営さんも、ぽん吉ブログの内容の邪悪さゆえに、即日削除・追放してくれます。





幸福の科学カテゴリにおいて、多くの信者ブロガーから迷惑行為をなじられ、通報されること自体、信者として有り得ない無様さですが、
それを受けた第3者の運営さんが、即日、ぽん吉ブログを削除・追放することを見ても、いかにぽん吉というブロガーが非常識な邪悪ブロガーであるかが、歴然でありましょう。
第3者から見ても、荒らし行為を行っている非常識ブロガーと、すぐに判定が下ること。ハンドルネームを変えて登録しても、毎度同じように削除・追放されるブロガーというのが、いったいどれほど邪悪さをまき散らしているブロガーであるかは、言うまでもないでしょう。

なお、初期からぽん吉に関しては、第3者から次のような意見が出ていましたので、併せて紹介させていただきます。

ぽん吉さん(青さん)のブログが読むに耐えない・・
ぽん吉さんの存在こそ、幸福の科学の信用を落としていると思うのは私だけでしょうか?
あの差別的な上から目線の、ひどい言葉を放射しまくっているぽん吉さんは幸福の科学ブログ村から出て、ひとりでブログで自己肥大な発言をしたらどうですか?


私も同意見です。
ぽん吉さんのブログとtwitterは読むに耐えません。
私は、ピア健さんとLEOさんの問題よりも、上から目線で罵詈雑言を浴び続けているぽん吉さんの方が100倍問題だと思います。


その他、類似の意見が当初より無数にあがっておりました。
それゆえ、ぽん吉が幸福の科学カテゴリから出て行った直後は、どの人も、ああ良かった、あの迷惑なトンデモブロガーがいなくなって、ようやくカテゴリから地獄波動がだいぶ減ってくれた、と思っていましたっけ

ぽん吉とはかように、その場にいてほしくない、嫌われ者のブロガーということです。
それは何ゆえか、悪想念ばかり垂れ流している地獄ブロガーだからですね。
まずはきちっと反省し、常識的な行動を取れるような天国の心を取り戻してから、出直してきたまえ、と述べておきましょう。

本当は、ぽん吉も、幸福の科学カテゴリに入れてもらって、そこで人気を博したくて仕方がないんでしょうね。羨ましくて羨ましくて仕方がないんだなということが、ぽん吉の発言を見れば見るほど、歴然としています。ランキングを妬み誹謗する言葉が山のように出てきますから、ぽん吉発言からは。
嫉妬心からの恨み言、妬みセリフが山のように並んでいますから。ああ、本当は自分が人気者になりたかったんだな。けれども誰にも相手にされず、あまつさえ追放されちゃったものだから、
自分が正しいと言い張るためには、カテゴリ全体を罵るしかなくなってしまった。という顛末なのでしょう。

自分の悪事を棚にあげて、本末転倒もいいところですが、悪いのは<ぽん吉>自身に過ぎませんからね。誰にも相手にされない理由は、自分自身に問題があることをよくよく自覚して、反省する以外に道はありません。

↓ 結局、仲間にしてもらえないものだから、最近では、批判告発カテゴリに登録するという、異常な行動までついに取るようになりました。



5、

アンチの自覚が芽生えたのか、最近は、幸福の科学批判・告発カテゴリに、自分のブログをみずから登録する始末。自分がアンチであることを自白した、と見做してOKということですね。





幸福の科学カテゴリからは、すぐに追い出されてしまうため、この頃は自らすすんで、批判・告発カテゴリに登録するという自爆行為を行っている。これは自身がアンチであることを自白したに等しい、と受け取られても仕方のない行為というしかありませんね。

なお、わたしがぽん吉ブログの閑散ぶりを、数値でもって明らかにした直後に、この批判告発カテゴリからも遁走したようです。
自分のブログが誰にも読まれていない、寂しい閑散ブログであることを、暴露されるのがイヤで登録削除したのかもしれない。
あるいは追放処分をまた食らったのかもしれませんが、いずれにしても、褒められた理由でないことだけは、まず間違いがありません。推定できますのでね。

これからしばらく後で、懲りずにまた幸福の科学カテゴリに乱入登録するも一日も経たずに通報され、追い出されてました(笑)。

で、批判・告発カテゴリに強制移動されるも、そのまま批判・告発カテゴリに居住。さすがアンチです。本来の住処ですからね。

そこでポイントなんて全く入ってないのに、たまたま閑散カテゴリなために、批判・告発カテゴリで2位になるという、不名誉なポジションに立つと、

ぽん吉、2位になった!と喜んでました。
バカ丸出しです。ランキングを普段は批判していたくせに、自分が2位になったらやはり嬉しいんですかね。
批判・告発カテゴリで2位になって喜んでいるようでは、阿呆の極みというしかないんですが、

その後、数日たったら、またもやその批判・告発カテゴリからも追放されていました。

ほんっと、アホ丸出し、こんなみっともない、ぶざまなブロガーは他に二人といないでしょう。

信者どころか、アンチにとっても迷惑な存在ゆえ、嫌われて通報 → 削除されるブロガーというのですから。
ブログ村全体の中でも、最低ランキングブロガー賞(ブログ村・ラジー賞)を与えてあげたいくらいのものですね(笑)。






6、

異常な数の記事を投稿する。しかもその全て、99.999…%が他人の悪口ばかりを書いた、悪想念ブロガーである。ネットに一日中へばりついているかのような、ネット中毒者。




 ひと月に900記事を投稿していたのを、発見したことがあります。異常な量の投稿ですよね?
しかしその異常な投稿数に引き比べ、記事あたりのアクセス数は何と、小数点以下、すなわち1記事あたりのアクセス人数がたったの0.1人とか0.4人といった閑散ぶり。
意味のない大量投稿をやっている、ネット中毒者ということです。

一日に20も30もの記事を投稿する。同じ記事を何十回も貼りつける異常行動を取る。
しかし、それらの記事を読む読者は皆無。誰にも相手にされていないのに、数だけはバカみたいに投稿する、文字通りの投稿中毒ブロガー。
誰も読まないのに、何のために投稿しているのか? 自己満足で投稿しているだけの異常者かもしれない。

何やら最近、10万アクセスを目指す!とか無謀な目標を掲げているようですが、1日あたりのアクセスが1人とか2人では、100年経っても10万なんてアクセス数にはなりませんけどね。
数を目指す前に、まずは自分のその邪悪な心を改めて、少しでも天国に近づくべく努力するのが筋でしょう。
ぽん吉のような邪悪ブログに10万もアクセスは集まるわけがありませんのでね。




7、

猟奇犯罪や性犯罪、異常な犯罪記事や気持ち悪い画像を貼るのを好む、異常趣味
あまりに悍ましい邪悪想念で満ちているブログのため、気持ち悪がってまともな人間はページを開いただけで、その地獄想念に吐き気がすると感想を述べる。




総裁先生の書籍からの抜粋と交互に、上にあげたような犯罪記事や不気味なニュースを貼りつけ、主の法を汚している。
法の理解など全く出来ていない邪見、外道の輩が、法を汚すためにコピペしていると言うしかない。

気持ち悪い画像や気持ち悪い記事を好むこと自体、ぽん吉の異常な趣味が露呈している。
正常な人間なら、そうしたものを避けこそすれ、好んでブログに大量転載などするわけがありません。
悪霊に常時憑依されている、悪霊体質のぽん吉の正体が、見事に露呈しているのが、この特徴といっていいでしょう。




8、

何度指摘してやっても治らない、ハンドルネーム乱用多用病
 自分の暴言の責任逃れのため、あるいは大勢、自分と似た意見の持ち主がいるかのように見せかける「工作」のために、ハンドルネームを大量に使っていると推定される。





↓ 以下、ぽん吉が過去に使ったハンドルネームの例 (これの10倍、100倍のハンドルネームをすでに使っているのが確実です。この数の乱用ぶりはどうみても異常者でしょう。)


激誠神風、BAKABON、ぽん吉、レレレのレプちゃん、青、だけでは足りずに、子豚のポッピ、ぽん酢、キヨちゃんラヴ、ぽん太、降魔成道、鰻犬、何処野独逸、エンリルの工作員、Pippo of lamb 、偽レオ、びで、アマミキョ助、憂国烈士、
蝙蝠、天使の羽根、奄美清四郎、メロンぶた、ソフィア、ブリュンヒルデ、ぽん助、糞レプ、畜生道、




あまりに、ぽん吉の阿呆が使ったハンドルネームの数が多すぎるので、到底網羅できないため、このへんにしておきますが、これでも本当に100分の1にも足りません。そのくらい、ぽん吉が使ったハンドルネームの総数は度を超して3桁を軽く突破しています。

しかし、その文章から発される邪悪な想念が、ぽん吉そのものであるため、いくら別名義を使ってもすぐに正体がバレるんですよね。
子羊のピッポ、救国のコウのブログで、やたらめったら大量にあるコメント者は、ほとんど<ぽん吉の別ハンドルネーム>である。
コメントのたびにハンドルネームを変えるので、もはやその性癖は、卑怯を通り越して<病気>といって過言ではない。

なお、ハンドルネームを乱用して、発言責任から逃れようとする卑怯な行為は、自己責任の原理を重視する幸福の科学の信者では到底ありえない、責任放棄のための工作である、と指摘しておきます。






9、

そもそも、ぽん吉の罵詈雑言は、人気のあるブロガーへの嫉妬心から出た、罵り言葉。
 自分が人気がないがゆえに、嫉妬丸出しで、人気のあるサイトを誹謗する、その醜さよ!





ぽん吉は以前、ブログを3つもカテゴリに登録して、毎日山のように投稿していたにも関わらず、ベストテンにすら一度も入ることがありませんでした
気持ち悪い画像と猟奇犯罪、下卑た言葉のブログゆえ、人気が出るはずなどないのです。
それゆえ、ぽん吉は自分が人気がないことを妬んで、人気ブロガーを攻撃するという、人間としての最低の言動、嫉妬心から他者へ罵詈雑言を浴びせるという、醜い行動に走りました。

すべてはこれ、ぽん吉の嫉妬心からの誹謗中傷
自分が人気が出ないのは、己の心の醜さゆえであることを反省もしないで、人気のある者を嫉妬する。仏道修行者にあるまじき、妬む者となったのです。
その結果、地獄霊・悪霊の草刈り場となったのが、ぽん吉という人間の哀れな現状である、と言って間違いがありません。




10、

自分がまったく出来ていないことを、相手に要求する図々しい人間が、ぽん吉というブロガーの正体。
そもそも他者に指導するなど100万年早いぽん吉が、いかに図々しくも他者に要求してきたかを、以下に列挙します。





正語が大切、と主張するも → 常識以下の下卑たチンピラ言葉を乱発するぽん吉に、正語など語る資格もなし!

八正道の実践が大切 → 正見正語正思、いずれも全く出来ていないぽん吉には、他者に言う資格なし!

三宝帰依が大切 → 三宝を誹謗中傷しまくりのぽん吉が言うなど、片腹痛し!

地獄がどうのこうの、悪霊がどうのこうの → ぽん吉自身が地獄霊、悪霊の分際で、言う資格なし!

仏道修行とはうんぬん → 言うまでもなく、ぽん吉ごときに言う資格なし。仏道の初歩も知らぬぽん吉が言うセリフではない!




11、

善悪の価値判断が、180度完全に引っくり返っていて、善を悪と言い、悪を善と言う、典型的な悪霊の憑依者特有の特徴を示している。




善悪の判断がひっくり返っているというか、判断力など無いに等しい、といっても過言ではありません。

基本的にいって、ぽん吉が褒めるものは、地獄的なるものであることが多く、
反対に、ぽん吉が罵るものは、天国的なるもの、正しい心の人であることが多い。
悪魔には天使が悪魔に見える、という地獄霊特有の特徴からしても、ぽん吉は常時多数の悪霊に憑依されている、重度の霊障である可能性がきわめて高い。というか、ほぼ間違いなく憑依されまくりの悪霊体質者である、といって過言ではあるまい。




12、

相手を罵るためなら、平気でウソをつき、事実無根のデタラメをでっちあげ、しつこく誹謗中傷を続ける。
これまた典型的な、重度の霊障者、悪霊憑きの人間特有の特徴である。




↓ ぽん吉が今まででっち上げたウソ、デタラメの誹謗中傷を以下に列挙します。
そうした大嘘を確信犯的に平然と言ってのける、ぽん吉なるブロガーのその邪悪なる心、おして知るべし、でしょう。

ガンレオはランキング不正をしている、ゲイ差別発言をした、レオの不倫、八百長クリック、
ガンレオに悪魔呼ばわりされた、ガンレオは日々の祈りもしない、ご本尊もない、礼拝もしない、等々 … 


 → すべて事実無根の大嘘、ぽん吉の妄想に過ぎない、馬鹿じゃないの?と言うしかない妄想。
  実際は、ぽん吉と救国のコウが、ガンレオを何度も悪魔呼ばわりした、というのが事実。
 自分が相手に対して犯した悪事を、相手の罪として糾弾する異常さは、相当な重症といって過言ではあるまい。
 妄想やデタラメを根拠に他人に罵詈雑言を浴びせるに至っては、もはや茶番を超えてキチガイの所業といって過言ではありません。病院へ行った方がいいでしょう。




13、

他者に罵詈雑言を浴びせるも、実際はその罵詈雑言は、ぽん吉自身に当てはまっている




ガンレオとアマミキョは嫉妬している → 嫉妬しているのは、ぽん吉の方
ガンレオとアマミキョは法を捻じ曲げている → 法を捻じ曲げているのは、ぽん吉の方

ぽん吉が悪口を言っている場合、その相手の名をぽん吉自身に変えると、そのものズバリ真実の言葉になります。

ブログ村は霊障ブロガーの吹溜り → ぽん吉は霊障ブロガー(←はい、正解です。)
ガンレオやアマミは悪質レプタリアン、天狗仙人 → ぽん吉一派の方が悪質レプタリアン、天狗仙人であろう。
ガンレオは蜥蜴だ蟷螂だ → ぽん吉自身が蜥蜴や蟷螂がちょくちょく寄ってくるお仲間というに過ぎない。
ガンレオが法友への攻撃をした → ぽん吉自身が法友への攻撃を行なっている


その他無数に同じような自爆発言あり、罵り相手の名をぽん吉に変えると、正しい文章になります
 → 名付けて<ぽん吉の善悪逆転の法則>とわたしは呼んでいます。




14、

口だけ番長だが、実際はサシの勝負も出来ないヘタレというのが、ぽん吉の正体




負け犬の遠吠えとも言いますが、弱い犬ほどよく吠える、といいますね。ぽん吉がまさにコレです。

アンチと戦え!と他者をけしかけておきながら、自分は一番真っ先に、戦いもしないで遁走!このヘタレっぷり、卑怯さよ。

サシで勝負だ何だと言いながら、わたしと真っ向勝負する度胸もなく、ハンドルネームを多用乱用して、他のブロガーに偽レオコメントを送りまくったりと、やってることがゲリラか中国の便衣兵のような、卑劣きわまりない行動の数々。
卑怯というだけでなく、真っ向勝負も出来ないヘタレブロガーこそ、ぽん吉の正体。

ぽん吉ドラゴンと戦え!毛虫ども!とか、以前ほざいていたことがありましたが、こんなヘタレの軟弱ドラゴンはいないでしょう。ドラゴン願望も結構だけれども、ドラゴンの逞しさのカケラほども、ぽん吉には備わっていないことを自覚して、ドラゴンを名乗るのをやめたまえ。ドラゴンが迷惑するから。




15、

仏法真理の書を読んでも、字面だけ読んで、中身をまったく理解していない。
 自己変革のために学ぶのが、真理学習の基本であるのに、学びを自分の心に適用せず、他人事のように読み、他者への攻撃の材料としてしか、真理を見ていない。




それゆえ、ぽん吉が仏法真理を引用するのは、常に他者を罵るための悪用であり、自己修行の成果は皆無という事実。

「地獄の方程式」を読んでも、そこから自分の反省点をチェックしようという読み方は、まったくしていなかった。
読んだ直後にもう、これはガンレオのことが書かれた本だとか、独りで勝手に悦に入っていた馬鹿さ加減。
自分の反省点として読むことも出来ない、自己中の己惚れ屋のぽん吉は、これでは「地獄の方程式」を読んでも学びはゼロ。悪霊は自由自在に入り込め、ぽん吉を操り放題であるだろう。事実その通りになっている。




16、

自爆発言がひじょうに多い。
 他者への誹謗中傷、罵詈雑言のつもりが、その実、自分自身を否定する<自爆発言>になっている。
 




よく物事を考えず、思いつくままに暴言を吐きまくるから、自分の発言の矛盾、みずから墓穴を掘る自爆発言を行なっていることにすら気づかないのだろう。

例、↓

ブログなんて奪う愛であり、自慰にすぎないんだよ(ぽん吉の発言)
 → そう言いながら、誰よりも多くのブログを乱造し、年がら年じゅう記事を更新しているのが、ぽん吉。
  自分で自分のことを、奪う愛のブロガー、自慰ブロガーと罵っているようなものであろう。
  愚かすぎて、話にもならない。ブログを否定するなら、ぽん吉だけ勝手にやめればいいだけの話。
  読者もつかない嫌われ者ブログなど存在する必要全くないから、いつでも消えて結構ですよ。

ぽん吉=ソフィア(ブリュンヒルデ)をレオに論証されると、あわてて3人が登場して、誤魔化そうとするも
 → ぽん吉がアンチ発言をし、ソフィアが信者発言をするなど、役割の混乱を露呈し、みずから同一人物であることの証拠を、ご丁寧にも追加で晒してくれたというアホさ加減。

 → しかも、信者設定のぽん吉と、アンチのソフィアが、救国のコウや子羊のピッポのコメント欄で、議論もしないで共存している不自然を、コウとピッポもほったらかしのまま、追及せず。
3者とも、いかにデタラメな無責任状態で信者顔をしているのかが露呈してしまった、という事実。
(救国のコウも、子羊のピッポも、信者はアンチと戦うべし!と主張していたので、明らかに矛盾した放任主義であり、事実上、アンチ活動の許容・容認をしたといってもいいであろう。)




17、

ぽん吉=アンチである証明




2chほかのアンチ発言を拾ってきて、それを自ブログに転載して、自己の主張の論拠とすること多数。
 → アンチ発言を引用して、自分がそれと同じ意見を持っていることの傍証にすること自体、アンチの証明。

ガンレオ他の信者と戦うために、アンチに協力を求めるという異常行動をぽん吉は取りました。
 → 信者と戦うために、アンチに協力を求めるとは、どういうことでしょう?
  ぽん吉自身がアンチである、もしくはアンチ的人間であるから、ですね。
  以上、証明終わり。

 → 以前、アンチがカテゴリに乱入してきた際に、まったく一矢も報いずに、自ブログを削除して遁走した理由も、ぽん吉自身がアンチであるならば、合点が行くというものです。アンチ同士、戦いたくはなかった、ということかと思います。
実際、ぽん吉はしばしば、信者の我々よりも、アンチの方が好感を持てるなどと発言していますので、これまた、ぽん吉=アンチの証拠の一つですね。
以上、証明終わり。




18、

発言の99%が他人への悪口である → これ、悪霊に憑依されている人間の特徴そのものですね。




試しに、ぽん吉の発言をどこか選んで、読んでみるといいです。十中八九どころか、その発言の99%は他人の悪口であって、完全に悪霊に憑依されている人間の特徴そのものを、みずから露呈しています。

幸福の科学の信者を名乗っているものの、幸福の科学の教えの善き宣伝は皆無、読者に善き記事を読んでもらって、幸福の科学の素晴らしさを伝えよう、などという気持ちは、ぽん吉には皆無であることが明白です。
 → これ、ぽん吉がまっとうな信者ではなく、エセ信者もしくはニセ信者である証拠ですね。
 幸福の科学の教えを、他者への攻撃のための悪用のみに使っていて、教えの素晴らしさを宣伝するような記事は絶無にして皆無という有様!到底まともな信者などではないことが、この特徴からしても明らかです。

 → 心が邪悪だから悪霊に憑依され、年がら年中、他人の悪口ばかりを言っている。
 他人を見たら悪く見えて、いつも不平不満ばかり言っている自己中人間は、悪霊の憑依も自由自在です。

 さらには、そうした心であるゆえ、善き感化を与える文章など書くのが不可能なのは当然で、発言のことごとくが地獄波動に満ちたものとなっており、結果、人が気持ち悪がって近寄らない。因果の理法そのままの結果を、みずから招いて、自己反省無き人間の末路を露呈しています。反面教師という意味しか持っていない、ということです。

 → 書けるものなら、たまには読者にプラスになるような善い記事を書いてみたまえ、と指摘したことが何度もあるのですが、そんな記事を見たことは絶無です。悪霊に憑依されまくって、善き文章など書けるわけもありませんけれどね。
ぽん吉の場合、あらゆる点に、悪霊に憑依されている人間の特徴が顕著であり、誰がみても明らかなほどに、その霊障状態は特にひどい、と言っていいでしょう。




19、

他者ブロガーを「一闡提」と罵ったぽん吉。
  → これは釈迦仏教を理解しておらず、幸福の科学の仏教理解に明らかに反している邪見主張です。




「一闡提」とは断善根、仏性すら無いような人間、と相手を罵るための言葉ですが、総裁先生および釈尊は、山川草木すべての存在に仏性あり、と述べておられ、仏性の無い存在など無いと教えてくださっています。

 → にも関わらず、他人のことを「一闡提」などと侮辱するぽん吉は、幸福の科学の仏教理論をまともに勉強していないことを、自ら露呈しているんですよね。
 
 → 「一闡提」なる断善根の魂が実在するかどうか知りませんが、この言葉はぽん吉が他者に投げつけた罵倒の言葉ゆえ、ぽん吉自身に丁寧に「お返し」しておきましょう。
 ぽん吉は、自分自身が断善根の「一闡提」でないかどうかを、自分自身の仏性あふれる言葉や行動を通して、世間に立証してみてくださいませ。




20.


妄想と創作で、インチキ守護霊霊言をでっちあげる、魔の手下の所業をおこなう、ぽん吉。






ぽん吉は、自分の行なった数々の悪行の実態を暴露した、レオおよびアマミさんが憎くて仕方がないらしく、
あろうことか、やってはならぬ暴挙をついにやらかしました。

アマミキョ守護霊の霊言、レオ守護霊の霊言、などをでっち上げました。

こうした守護霊霊言を捏造している時点で、癒しブログと同じく、総裁先生の守護霊霊言を茶化し、その信用を貶めようとの悪意あり、と判定されると思います。

主は霊的世界の実在、魂が永遠の生命を持つことの証明のために、無数の霊言を発刊してくださっています。
それらが単なる創作ではなく、真実の霊界通信であるという実証のために、これだけ数多くの霊言を短時間で収録し、発表しているのですよね。

しかるにそうした主の守護霊霊言に託した思いを無下にして、敵対者を貶めんがために、自分の勝手な妄想と創作でウソの守護霊霊言をでっちあげて、アマミキョ守護霊霊言だとか、レオ守護霊霊言、なんてものをネットでアップする人間が、まともな信者のわけはありませんね。

また一つ、ぽん吉がアンチである証拠がひとつ発見されました。しかも自爆です。

ちなみに、わたしの守護霊は、ぽん吉のような邪悪な魂とは波長がまったく同通しないので、ぽん吉などに降りる可能性は「ゼロ」です。アマミさんの守護霊が下りる可能性も「ゼロ」でしょう。
どうして悪臭漂うごみ溜めのような魂のところへ、わざわざ入って霊言などをするでしょう。

ぽん吉のところへは、蟷螂、蜥蜴、悪質レプタリアン、地獄霊、そういった気持ち悪い邪霊しか集まっていないこと、必定であります。
あえて、ここに追記しておこうと思います。




21.


他人のハンドルネームを騙って成りすまし、邪悪な発言を書き込んでは、人を貶めんとする便衣兵のごとき暗躍をつづけるクズ人間「ぽん吉」





ぽん吉は、自称・信者を名乗っていますが、その実態は単なる悪質<荒らし>であり、アンチ幸福の科学活動に日夜励んでいる、悪霊の手先のような人間にすぎません。

その証拠に、幸福実現党の候補者である加納有輝彦氏に対して、罵詈雑言を浴びせた<前科>があります。
しかも私レオの名を騙って罵詈雑言を浴びせ、わたしをも貶めようとしたその邪悪さ。もはや人間の所業とは言えない<ベーの子分>丸出しの悪行三昧ですね(笑)。

詳細はこちらの記事でわたしが論証暴露していますので、ぜひ一度は御覧になってみてください。
よろしくお願いいたします。労作の推理実話ですので。m(__)m

ぽん吉、レオの名を騙って、加納有輝彦さんに暴言を吐くの巻
http://gunleo.seesaa.net/article/433056080.html

なお、これ以外にも当時、わたしレオの名を同じく騙って、他のブロガーさんたちのところへ暴言メッセージやコメントをしまくる、というクズ行為を行なったという<前科>も、ぽん吉にはあります。
これなんか、日本の正規軍には適わないものだから、民間人の中に変装して紛れ込んで隠れた、卑怯な中国の便衣兵ソックリでしょ?そういう輩なんですよ。ぽん吉という卑怯なヘタレアンチはね(笑)。
わたしレオと真っ向議論したら、一瞬で倒されて戦いにもならないものだから、もはやこうした卑怯極まりないクズ行為でしか対抗できないのですが、まぁ下品な正体は別人の名を騙ってもバレバレなので、すぐに<ぽん吉>だとわかってしまうんですよね。
ブログ村の信者ブロガーさんとは親しくしていることが多いので、みなさん変なコメントが来たよと連絡をくれるので、バカなぽん吉の悪行はすぐに私に知られることとなります。

ので、いまこうしてここに、ぽん吉の悪事、第21条を書いているわけです。

いまは2016年の1月ですが、わたしに正体を暴露されて、窮地に追い込まれてパニくったぽん吉は、またもや私レオになりすまして、多数のブロガーさんのところへ変態コメントやら邪悪発言コメントを、なりすまして行なったようです。
以前から精神的進歩がゼロのようで、お話にもならないというか、私からしたら相手にもならない低能というしかありませんね。御愁傷様、ぽん吉くん、と言うしかないようです。

ぽんきちのキチは、キチガイのキチと言った方がより正確なので、一部には、ぽんキチ害、というハンドルネームに変えた方がいいよ、と提案も出ております。キチガイであり、しかも害をなす奴という意味で、これは言い得て妙なのではないでしょうか。



22.


他者に罵詈雑言を浴びせるも、実際はその罵詈雑言は、ぽん吉自身に当てはまっている。Part2





項目3、項目13と重複しますが、ぽん吉による他ブロガーへの罵詈雑言が山のように溜まっているようなので、全部まとめて、ぽん吉当人に返そうと思います(笑)。

以下はぽん吉が他ブロガーにぶつけた罵詈雑言の一覧ですが、ことごとく【ぽん吉自身のことである】のが、誰の目にも明らかでありましょう。



キチガイ信者 ← ぽん吉のことですね、どう見ても
教学の理解・実践が出来ていない ← これまた、ぽん吉のことですね。
法友を中傷 ← 他人を悪魔呼ばわりした、ぽん吉こそ中傷者でしょう。
開けば憑依 ← ぽん吉ブログが、まさにコレ。地獄波動満載です。
霊障 ← ※ ↓以降すべて、ぽん吉自身に当てはまるとお考えください。
完全憑依
因果をくらますことは出来ない
一闡提
無明
阿呆

負け犬
嫉妬心
ぶら下がり信者
怠け者
蜥蜴族
自爆
左翼貧乏神
パー
自慰
阿鼻叫喚地獄
心が醜い
リーダーが勤まらない
閑古鳥
バカにつける薬はない
最低野郎
闇の手先
ドラキュラ
完全地獄霊体質
仏法を悪用する者 → ぽん吉のこと
魔の道具 → ぽん吉のこと
他人の悪口しか言えない → ぽん吉のこと
トラブルメーカー → ぽん吉のこと
悪霊の手下 → ぽん吉のこと
悪霊に憑かれている → ぽん吉のこと
守護霊と思っているのは憑依霊 → ぽん吉のこと
吸血鬼 → ぽん吉のこと
霊障悪魔つき → ぽん吉のこと




以上、他にも山ほどの<邪悪な罵詈雑言>が、このぽん吉からは発されていますが、
見ればわかるように、ぜーんぶ、ぽん吉自身に当てはまっちゃってますよね、笑っちゃうくらい。
まぁーよくもこれだけ醜い言葉ばかり発せられるものだわと、ぽん吉の心の中の醜さが垣間見えて、反吐が出てきそうです。

ぽん吉が、自分自身のことを語った<自己紹介>ということで、上の罵詈雑言ぜんぶ、ぽん吉にお返ししておきたいと思います。
他者へぶつけた罵詈雑言が、誰よりも自分自身に当てはまっているという愚かさを、よくよく自覚したまえ、ぽん吉よ!

その後も、相も変わらず、自分自身のことを罵って飽きない、キチガイのぽん吉。
よくまぁ、自分がそのまま当てはまる邪悪な要素を、他の人にぶつけて恥ずかしくないものだと、呆れ果てています(笑)。
嫉妬に憑依にキチガイ?ぜんぶ、ぽん吉自身のことじゃん。自覚しろよ。自分が常時悪霊に憑かれている、重度の霊障者にすぎないという自覚をな。

魂そのものが未熟なんだよ。一時的な憑依ではなく、魂そのものが、まだまだ愚かで未熟者の分際で、そのくせプライドだけ一丁前だから、その落差の驕りの部分が、悪霊たちに操られる格好の手綱になってるんだよ。増上慢、慢心、実力がまったく伴っていない未熟者が、エリート意識に己惚れて慢心したら、悪霊たちの格好の餌食になる、そういう典型例こそ、ぽん吉という哀れな霊障者の実情だろう。
ぽん吉当人は反省して懺悔の涙を流す以外に、今までの悪行の数々の罪滅ぼしは出来ないだろうし、我ら信者一同は、ああなってはいけないという、反面教師ならぬ、戒めとして学ぶ材料にするしかないかもね。



23.


悪霊に常時憑依されている重度の霊障者。低級霊憑依体質。





今までに解説したことからも明らかなように、完全な悪霊体質の人間であって、その意識は低級霊としか同通せず、高級霊界どころか、善人界にも届かない、低い精神性の持ち主。
それゆえ、ご自慢の霊感?も、身近に現れてささやくのは、悪質レプタリアンだの、蜥蜴だの蝙蝠だの、吸血鬼だの、そういったオゾマシイ霊存在(地獄界・魔界など)ばかりであり、
天使が現れたことはタダの一度も無い。波長同通の法則から言っても、当然の結果ではあるのだけれどね。

かように、低級霊とのみ直結するほどの同通性を持つが、それはいわゆる低級霊体質というに過ぎず、
さとりの「さ」の字どころか、一般的な天国、善人の心ですらまだわかっていない、精神的未熟者の魂でしかないということ。4次元の低位霊界の心境でしかない、ということです。
悪霊体質なので、常時悪霊に憑依されていて、それゆえ、ブログやコメント欄での発言は、すべて不平不満と他者への罵り言葉であり、
自分の愚かさや異常な行動への反省や、理性的な自己検証の態度はゼロである。反省が出来ないのは、悪霊の特徴であるから、ここにも悪霊憑依の証拠が顕著に表れている。
日常的に延々と、自分を棚に上げた暴言を言いまくるが、それらは殆どすべて、ぽん吉自身に当てはまっているという異常ぶりであること。
それは前の項目22を参照してもらえば、わかるかと思います。

↓ ぽん吉がやってることは、全てこういうことなんですけどね(笑)


WS000019.JPG




------------------------------------------------------------
以降、随時、重要なポイントを次々と追加・整理し、ぽん吉とは何者か?が本記事を読めば一発で理解できるような体裁を、作っていこうと考えております。
完成まで、暇をみては、項目を少しづつ追加していきながら、まとめあげていこうと思います。気長にお待ちください。こんなことは片手間作業で十分かと思いますので、時おりの追加になると思います。

ひそかに作成を進めつつ、だいたい完成したなと思えたら、トップページに持ってきて、大々的にブログ村で宣伝してあげようと思います。



現在、2016年3月23日ですが、数日前から確認中の事実として、
あれだけ大量に乱造されていた、ぽん吉による信者誹謗中傷ブログが、突如として殆どが削除されているもよう!!


ぽん吉、乱造ブログを全削除して、遁走か?!


------------------------------------------------------------

ひと月くらいの間、ぽん吉とソフィアともども失踪し、しばらくブログも削除し、コメントも全く無くて、仲良く行方不明になっていましたが(笑)、
5月の頭になると、またもや仲良く、2人揃って復帰したもようです。

幸福の科学カテゴリには、ぽん吉のブログ<最終通告>が乱入してきて、
子羊のピッポや救国のコウのブログのコメント欄に、ソフィア(ブリュンヒルデ)のコメントが書き込まれるようになりました。
同じ期間、失踪していて、同じ時に復帰するなんて、本当に、ぽん吉とソフィアは仲良しさんですね。
信者とアンチという、立場が正反対の設定のはずなのに、不思議というか解せない、と言うしかないでしょう(笑)。

それはともかくとして、
相も変わらず、両人?ともども、ブーメラン発言の自爆攻撃を繰り返しています。
ぽん吉が他者にぶつける悪口雑言は、基本ぜんぶそのまま、ぽん吉に当てはまってるだけのことなんですけどね。自分のことを言っているんだろうなー、あの悪口雑言はぁ、というしかありません(笑)。

------------------------------------------------------------


↓ ぽん吉、ブーメラン自爆発言、の図 ↓


WS000019.JPG






ブログパーツ
【関連する記事】
posted by ガンレオ at 00:00 | Comment(24) | レオブログより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽん吉は、2010年、2011年の時点でも、ブログ村幸福の科学カテゴリに3つもブログを登録しておりながら、まったく人気がなく、上位に入るのを見たことがありませんでした。

それでもネタによっては、興味本位アクセスで多少は読まれることも稀にはあったと記憶していますが、それも今は昔の話。

わたしレオ他、多くのブロガーに、ぽん吉の邪道性はすでに広く知られることとなったためか、今ではぽん吉が幸福の科学カテゴリにブログを投入しようとしても、即日複数のブロガーから通報されて、翌日には削除されて消えている、というのが普通になりました。

ぽん吉がアンチブリュンヒルデ、アンチソフィアと同一人物であったことが明白となり知れ渡ったことも、このぽん吉拒否行動のバックボーンの一つになったのでは、とも思います。

こちらの<ぽん吉まとめ記事>は、今後もわたしレオが責任をもって、随時必要事項を追記しつつ、多くの信者がぽん吉の邪悪に振り回されないよう、宣伝してまいりたいと思います。

やすらぎのガンブロに、レオ寄稿の形で投稿しましたが、ガンちゃんによる子羊のピッポ批判に比べて、もはや多くの読者は、ぽん吉の正体などどうでもいい、というか、すでにその邪道性はわかりきっているから、もういいよ、ということかもしれませんが、寄稿記事にはそれほど注目もしなかったようです。結構結構という感じですね。

そのくらい、もはやぽん吉なる霊障ブロガーの邪悪性は認知されてしまっている、ということです。
幸福の科学カテゴリにおいて、悪がはじき出されて善が推し進められるのは、とても素晴らしいこと、良い流れだと思います。

今後もこの流れをさらに進めて、幸福の科学カテゴリをささやかながらも、天国的なるカテゴリにするべく、皆さん頑張ってまいりましょう。

(^◇^)/
Posted by レオ at 2016年01月06日 08:24
ハンドルネーム多用者の「ぽん吉」は地獄霊の草刈り場と化している愚か者〜。

これはもはや周知の事実となったようで、ホッとしました。ぽん吉の邪悪を暴いてきた甲斐があったというものです。
幸福の科学の信者さんは賢い人が多いので、こんな狂人の発言を真に受けるはずもありませんしね。それはそうだ。と合点がいきました。


ぽん吉はいまでもブログを乱造していますが、その発言の99%は、嫉妬からくる罵詈雑言にすぎず、単なる悪霊そのものです、哀れというしかありません。
その発言の悉くから悪想念が漂いまくっているので、すぐわかります。

けれどそれらのブログの閑散ぶりよ。読者もおらず、アホみたいに自分で延々とコピペしているだけという、ペーソス漂う行動ぶり。


ブログ村、幸福の科学カテゴリから、ぽん吉が追放されたお蔭で、このカテゴリの天国化、正常化が進みました。

けれども、この邪霊ぽん吉の発言を放任しているブログがまだ存在しているため、ぽん吉の悪想念シャットアウトまでには、まだ至っていませんね。
子羊のピッポ、救国のコウ、のブログが、ぽん吉野放しブログの最たるものですが、これらのブログは、ぽん吉と同類とみなして、今後もわたしは仲間達と一緒に、破邪をかけていく所存です。

天国に悪霊が入り込むのを許してしまえば、そこは天国でなくなります。
それゆえ、あの世においては、天国と地獄は明快に境界が分けられているといいますね。

この世においてはそれが無く、玉石混交となっていますが、それは玉石混交でいい、という意味ではなく、知恵によってそれを見抜き、より天国的なる世界を建設するには、どうしたらよいかを学ぶためでしょう。

ブログ村幸福の科学カテゴリにおいては、最低限のマナーすら守れない邪霊のごときブロガー、法を捻じ曲げ恬として恥じない破廉恥漢たちは、批判されても当然というしかない。

破邪をかけ、邪なる発言は封印するのが、正しき信者側の責務かと思います。
これは、小さな社会のユートピア化のための、一つの実験の意味からいっても、わたしは邪なる存在には破邪をかけ、ぽん吉の類縁者は追い出すのが、カテゴリの天国化には必須かと考えています。

改心して最低限のルールを守り、きちんと三宝帰依を実践する気のある信者でないのなら、信者を名乗って欲しくないし、法をこれ以上捻じ曲げ、主の教団に迷惑をかける行為をしてほしくはありません。

ぽん吉は言うまでもないとして、これに加担する悪の枢軸に対しては、今後も糾弾をつづけてまいりましょう。

Posted by レオ at 2016年01月08日 12:45
ぽん吉のような地獄霊が何を語ろうとも、

まともな信者は誰も耳を傾けないでしょう。

実際、このあいだ、わたしレオと、ぽん吉のアクセス比較をしてみたら、

ぽん吉は、レオの350分の1も読まれていないことが、数字上で明らかとなりました。
まったく読む値打ち無し!と思われているということですね。

人気がゼロ、感化力がまったくゼロに等しいということは、ぽん吉からは愛の思いなど全く出ていない、ということでもありましょう。
それはそうですね。地獄波動丸出しの悪想念を吐き出しまくっているぽん吉に、愛の思いなどあるわけがありませんから。

邪悪な人間は嫌われる。これ、縁起の理法そのままといっていいでしょう。

だいたい、ブログを否定するのなら、ぽん吉自身が真っ先にブログを辞めれば済む話でしょう。

なのに、ブログ否定発言を延々と行いながら、
自分自身はせっせと毎日ネットに貼りついて、ブログを更新しまくっている。

否定しているものを、一生懸命にやっているという、この矛盾と異常さ。

ぽん吉の主張はかようにして、まったく信用するにも値しない、自分でも実行していないことのオンパレードです。

ぽん吉の発言など、一顧だにする値打もない、騒音・雑音・バカのたわ言と思っていて、間違いがありません。

そう皆さんにお伝えしておこうと思います。

何かありましたら、わたしレオが、ぽん吉をぶった斬って成敗いたしますので、
問題があれば、ご連絡ください。

それでは。(/・ω・)/
Posted by レオ at 2016年01月13日 13:34
ぽん吉の閑散ブログ、いまだに健在???

政治系のカテゴリに登録して、幸福実現党を応援している体をして、まともな信者・党員のふりをしようとしたって、今さら無駄なんだよ、ぽん吉。

ぜんぶ幹部の記事のコピペにすぎなくて、お前のオリジナル意見じゃないだろ?正常な信者に見せかけようなんて小細工したって、もはや誰にも通じないし、誤魔化せやしない。
お前の正体はすでに明らかとなって、みんな知ってしまったんだからな。

コピペニュースと交互に、例によって、おまえの霊障きちがい発言を載せてるだけだよなぁ。
前とまったくやってることが変わらんじゃないか。
総裁先生の著書の引用コピペと交互に、異常犯罪や気持ち悪い画像を貼って、主の法を汚したのがお前の最凶の悪事、本性なんだよ。

今もやってることが全く一緒。
幸福実現党の党首および幹部の方々に、迷惑がかかるような失礼な記事転載、ニュース転載をやるんじゃないよ。
お前のような重度の霊障者の、悪霊憑き、地獄霊憑きの、反省ゼロのキチガイが転載したら、

それこそ、ただの迷惑なんだよ!


アンチ・ソフィア、ブリュンヒルデを名乗った、不平不満アンチの分際で、まともな信者のふりをするんじゃないよ。邪悪もいいところだな相変わらず、反省ゼロのぽん吉よ。

お前は半年以上の時間があったのに、ついに、ぽん吉=アンチソフィア・ブリュンヒルデ論を、まったく一部ですら論破することが出来なかった。

事実だからな!反論できるわけがないのだよ。

だいたいネットで、ハンドルネームを大量に使い分けて、匿名で発言すれば、誰にも正体はわかるまいと高をくくってることが、幼稚で甘いんだよ。
発言すればするほど、個々の発言では証拠を残していないようであっても、それらを集積して推理すれば、お前の正体はどんどん絞られて、実態が明らかになるんだよ。
そんなことすら気づかないで、好き勝手に暴言を吐きまくってきた報いだ。

お前の発言を総合して、時間的な因果関係も述べつつ、ぽん吉=ソフィアであることが明確になった。
以前の単なる一部での仮説とは違って、もはや言い逃れの出来ない論証を、お前は突きつけられていたんだよ。
それを半年以上もくつがえす努力もせずに、放置したまま、単に今までと同じく暴言を振りまいていただけの愚かさよ。

お前に関しては、容赦する必要性をわたしは認めないのでね。覚悟しておくことだな。

以上だ。
Posted by レオ at 2016年01月18日 00:28
ぽん吉 
 …  蝿の王の手下っぽい。
下卑た邪悪な言葉づかいがソックリやし〜。
やってる行為も、手下だとしたら「なるほど」って肯けますしね。
単なる撹乱要員ってところなんでしょうね。
週刊誌関連の守護霊霊言読むと、まじ「似てるなぁ」って感じまっせ〜。
皆さんも読み比べてみてね。('-^*)/
Posted by レオ at 2016年01月26日 19:56
ポンコツには用はない!!

まともな信者さんと、これから信仰の道へ入ってくる人たちへ向けて、

わたしレオはブログ記事を書き続けてゆくでしょう。

わたしは、そういう人たちと共に歩み、共に主から学びあい、教え合い、助け合っていきていこうと思います。

ポンコツと共に歩みたい人は、ポンコツと歩んでいけばいいでしょう。
いったいどこへその道が続いているものか。
一緒に歩いてみれば、おのずとわかる日も来るでしょう。
まぁ、がんばってくれたまえ。

レオが歩む道と、ポンコツが歩む道は、まったく正反対にして、行き着く先も正反対の境涯でしょうね、おそらくは。

ともに歩む友が行きつく先も、そのようになるということ。
Posted by レオ at 2016年01月26日 23:52
ぽん吉は地獄霊と一心同体になって完全同通の、本人が地獄霊そのものみたいなヤツですから、

他の人を、幸せな気持ちにするような記事など、書けるはずもないし、本当の意味で、人のためになるような記事など、決して書けやしないでしょうね。
書けるものなら書いてみたまえ、と言いたいところですが、
地獄霊が書いた文など、ふつうの人は読みたくないですから、人気が出ない閑散ブログになるのが、必然の結果といっていいでしょう。

まずは己の邪悪な心を反省し、真っ黒に汚れた自分の心の穢れ汚れ塵芥をきれいさっぱり洗い流すべく、徹底した懺悔の道を歩んでから、はじめて光の道への第一歩が始まる。

精霊界の入り口に立つのが、それからなので、ぽん吉はまだ良い記事を書けるレベルの、スタート地点にも立っていないのだ、とここに解説しておいてあげましょう。

読者が感銘を受けるような記事を、一つでも書いてみたまえ、ぽん吉よ。書けるものならな。

地獄の悪想念丸出しの文しか書けない分際で、さわやかな風とか言ってるんじゃないよ。
お前のどこに「さわやかさ」などがあるか。
笑わせるな。

そういうことは、心をきちんと「さわやか」にしてから言うことだな。

以上。
Posted by レオ at 2016年01月27日 00:17
ぽん吉の発言は、

ウソ、でたらめ、捏造、悪口雑言、妄想、キチガイ発言、などなど、 … 

基本的に言ってまともな発言は「皆無」といっていいので、こいつの発言などに耳を傾ける必要性はゼロなんですけどね。

なに言ってんの?バカじゃないの?
としか感じないんですよね、どの発言をみても駄文、愚かな発言のオンパレードなので。

なので再度、念押ししておきますね。

バカじゃないの? (・∀・)

ハイ、バカというより、いっちゃってますね。どっかに。
Posted by レオ at 2016年01月27日 10:34
21項目の4を参照のこと〜笑


幸福の科学カテゴリに登録しても、ぽん吉ブログは、即日削除されます。
 あまりの邪悪ぶりに、多数のブロガーから運営に通報され、運営さんも、ぽん吉ブログの内容の邪悪さゆえに、即日削除・追放してくれます。


毎度のことで、あらためて注釈を加える必要もない。
アホすぎ。
Posted by レオ at 2016年02月02日 19:26
冬なのに、なぜかハエが侵入してきたので、

ハエたたきで、バシッとはたいたら、

どっかへ吹っ飛んでって、いなくなっちゃっいました。

Posted by レオ at 2016年02月04日 15:01
わたしがぽん吉の発言で笑ってしまったのは、

なんとぽん吉が10万アクセスを目指す!と豪語してる文面を発見したときです。

へ?一日に1アクセスあるかどうかもわからん、お前のような閑散ブログじゃ、100年かかっても無理なんじゃね?
って、瞬間的に計算してしまいましたっけ。

一年間で365アクセスでは、100年かかっても36500アクセスにしかなりませんし。一日3アクセスで、ちょうど100年くらいかかりますよね。10万達成するのに。

ぽん吉の場合は、これすら危うい閑散ブログなので、計算が出来ないんとちがう??と思ってしまいました。
今から100年以上かけて10万アクセス目指すんかい?と。

いまだに閑散カテゴリで、自分しかバナーを押さない(毎日INポイントが10点のみ)、閑散ブログでひと月に100記事くらい投稿しているらしいけど、誰が読むねん?

アホちゃうかー?(笑)

↓ ぽん吉ブログの閑散ぶりは、ここを見れば確認できます。↓

http://www.blogmura.com/point/01429022.html
Posted by レオ at 2016年02月13日 00:54
ぽん吉よ

さんざん人を誹謗中傷しまくりの邪悪ブログを大量に乱造して、ネット上に垂れ流しておきながら、

結局、謝罪もないまま、一挙に削除して証拠隠滅に走って、遁走か??

ちなみに、Simplogほか、まだ消し忘れがチラホラあるから、
ちゃんと全て責任をもって、削除することだな。

2chやその他の掲示板へのコピペは消せてないようだが、これだけ証拠が大量に残存してたら、今さら全削除はしたくても出来ないだろうけどね。
Posted by レオ at 2016年03月23日 08:18
【ぽん吉とソフィアが同一人物である証拠・IPアドレスの不自然な近さ】

これは今まで出していなかった新資料です。

ぽん吉がどこかで謝罪すれば、これは出さずにおいてやろうとも思いましたが、
相変わらず無反省の振る舞いに、
この資料も出してやった方が彼のためかも知れないと思うようになりました。

以下、説明を加えます。


ぽん吉が2013年4月、ブログ村幸福の科学カテゴリから退場する前に、ガンブロにしてきたコメントと、

ぽん吉失踪後、ひと月くらい後に突如あらわれた、ブリュンヒルデ(ソフィア)によるガンブロ&レオへのコメントIPを比べると、

4つのID数字のうち、なんと頭側の3つの数値が完全に一致、証拠あり。これは住んでいる地域が同じことを意味しているんですよね。
しかもコメントは複数あるので、この一致を示す証拠もまた複数あります。
失踪前のぽん吉と、失踪後に現れたブリュンヒルデ・ソフィアね。同じです。おかしいでしょ?そんな偶然ありますかね。

このIPの3つの数値の一致は、この両者(というか一人の人物が)
ほとんど同じ場所、というか十中八九、というより十中十、同一住所に住んでいることが、ここから確定されるので、

ぽん吉とソフィアは、
同一人物である可能性きわめて高し、というか、以前の論証と合わせると、
これがもう一つの強力な傍証となるわけです。

論証記事では書いてませんけどね。
証拠資料はたくさんある、ということです。


一つだけなら、単なる偶然、可能性でしかないかもしれませんが、
さまざまな符合があまりにも多すぎると、同一人物論証の証拠としては、その価値が飛躍的にアップします。

そして総合的な観点からの論証は、余人を説得してあまりある、有力な論証になることでしょう。


現に、ソフィアを名乗る人物が、レオの論証記事を読んでから、すぐに慌てて、加納有輝彦さんのところに偽レオとして書き込んだのは実は私だった、それは認める、との発言を直後にいたしました。

言い逃れが出来ないようなデータを出されたため、やむなく認めたということですね。
自分ソフィアが認めないと、ぽん吉による成りすましが確定されてしまうからといって、(同一人物なんですけどね)

ソフィアが罪をかぶり、ぽん吉は無罪にしたかったわけでしょうが、

この言い逃れは通用しないということ、実はすでにレオは記事中で述べているんですよね。

必然的に、

ソフィアが罪を認めた、成りすましは自分であると認めた。



ぽん吉による自白に相当する


という関係になります。


なお、ソフィアを名乗る元々の別人、アンチのソフィアがいるということも、情報としては知っています。
2013年に幸福の科学カテゴリに乱入してきたブリュンヒルデことソフィアは、
こうした、かつて実在したソフィア(ブリュンヒルデ)の名を借りて登場した、2代目のソフィアであって、

ぽん吉とイコールで結ばれるのは、この2代目の方ということです。要するに。

だから、ぽん吉が、オレはソフィアじゃねえ!別人だ!とか騒いでも、

そりゃ、最初のソフィア1号とはお前は別人だよなー。
でも、アモ〜レさんのとこに書き込んでいたソフィア2号は、ぽん吉、お前だし、

レオやガンちゃんのとこに書き込んできたソフィア2号も、ぽん吉、お前だ。

それから、加納さんのところに、幸福実現党を罵る発言をしたのも、お前だよ、ぽん吉。

ということです。
Posted by レオ at 2016年05月23日 01:02
【ぽん吉がアンチ・ソフィア(ブリュンヒルデ)のなりすましをしているこれだけの論証】

前提としてぽん吉は元々「アンチと戦うべき」と主張していた
この前提及び以下論証の詳細は本記事及び関係記事に掲載ずみ

@ソフィアがぽん吉のなりすましをしていたと自白しているのに結果的に迷惑を被ったはずのぽん吉は何故か無反応

Aピッポ氏のコメント欄でソフィアが出てきてるのに互いに論争しない、以前「アンチと戦うべき」と主張してレオ氏を責め立てていたコウ氏もソフィアに対しては見て見ぬふり

Bレオ氏が「何故ぽん吉とソフィアは戦わないの?」とレオブログで書いたらその直後にぽん吉とソフィアが初めて論争をはじめる(わざとらしすぎる)

Cソフィアとぽん吉は主張がほとんど同じ(レオ氏への罵詈雑言などはまさに瓜二つ)

D何故か口調まで同じ(ピア健Twitterでのピア健とぽん吉ののやりとりとソフィアによるレオ氏への誹謗中傷コメントが同じ文言・口調)

E以前ぽん吉とソフィアがブログ村を荒らしていたときのIPアドレスが酷似(レオ氏による新証拠)

Fなりすましによる荒らしが問題になって以降、何故かぽん吉もソフィアもコメントは携帯からしかしなくなった(携帯からのアクセスでもプロキシを通してIPを隠し正体がバレないようにしている)

Gぽん吉が誹謗中傷ブログをほとんど削除して数ヶ月間ブログ村から消えたら何故かソフィアも完全沈黙

Hぽん吉が「最終通告」というブログを立ててから何故かピッポ氏のコメント欄でソフィアも復活

Iぽん吉が以前加納氏やアモーレ氏など複数ブロガーのブログコメント欄においてなりすましコメントでレオ氏を貶める荒らし行為していた際、ぽん吉とソフィアの言い間違いが同じ文言が複数あった事実(例・加納さんを加藤さんと呼ぶなど)

Jぽん吉の主張をソフィアがしていたり、ソフィアの口調をぽん吉がしていたり、キャラの使い分けが杜撰になっている箇所が多々有り


まとめ
ぽん吉がソフィアというアンチのなりすましをしていた状況証拠がこれだけ揃っている
それを覆す事実はぽん吉からもソフィアからもまったく出ていない
Posted by 匿名希望 at 2016年05月23日 17:24
先日、ブログ友人のkairuさんのところへ、またもや成りすましによる荒らしコメントがありました。

盟友であるガンちゃんをもじった、ガン風呂を名乗り、そのコメント内容は、ガンちゃん本人の記事からのコピペにさらに加筆したものです。
それゆえ一見するだけでは、当人からのコメントと勘違いするのが当然という、悪質ないたずらコメントですね。

↓ こちら参照のこと。そのコメントの悪質さがよく解説された、被害者kairuさんによる説明文が載っています。


成りすましはお断り致します
http://ameblo.jp/dev7321maii/entry-12161954031.html


犯人はわかっています。この手の成りすましによる、当人を貶めんとの悪さをするヤツは、独りしか該当者がおりません。


ちなみに今までに、この犯人による成りすまし荒らしコメントは、次のような方々のところへ複数回書き込まれており、証拠も保存してあります。

被害者及び情報提供者の名を以下に列挙してみれば、


・加納さん
・アモーレさん
・kairuさん
・アマミさん
・phoenixさん
・ふろんてぃあさん
・レオ
・ガンちゃん
・その他匿名情報提供者多数


ここに挙げた方々以外の知り合いからも、こんな成りすましコメントが来たと、報告をもらっておりますし、

わたしがたまたま発見した偽レオなりすましコメントもありますね。
そいつは偽者ですからご注意を、といった修正コメントを私がしたことも何度かあります。

実際は、わたしが把握している以上の数、あちこちにこの手の成りすまし迷惑コメントをしていたことは、間違いのないところでしょう。
ただの迷惑荒らしによる所業の数々。証拠は十分すぎるほど、揃っているということです。

これだけの証拠を多数遺しておきながら、言い逃れができると思ってとぼけている、ハンドルネーム乱用者は、当人だけなんだよということを、自覚してもらいたいものですね。

バレバレの悪行三昧は、仏を信じる仏道修行者であったなら、決して行うことのできない恥ずべき所業であること、言うまでもないことですからね。

Posted by レオ at 2016年05月26日 08:52
レオさんがガンブロに投稿してたここ
最新コメでポン吉のなりすましばらした直後からあちこちでポン吉が発狂してる(爆笑)
ポン吉、痛いとこつかれたな!(爆笑)
Posted by AA at 2016年05月28日 21:16
AAさん、コメントありがとうございます。

ぽん吉は以前から、痛いところを突かれると、その直後に暴れる習性がありますからね(笑)。

あまり相手にしても仕方がないやつなんですが、ときどき釘をさしておかないと、調子こくので、たまにこうやって追加情報を付け加えています。

今後とも、ガンレオの応援していただけると、ありがたく思います。
コメントありがとうございました。<(_ _)>
Posted by レオ at 2016年05月29日 00:30
アマミさんの記事、読みました。
たまに、講師の方から信者のトラブルを聞くけれど、
霊的真相が分かって納得です。
私も心をしっかりと引き締めて、
凡事徹底、知的正直さ、八正道等を胸に頑張らねば!!!
基本的に、主のために何が出来るかを考える人間になっていれば、
結界を張っているのだろうとは思うけれど。
Posted by のあちゃびん at 2016年11月10日 22:03
アマミさんのところから飛んできて、この記事にアクセスしている人が意外といるね。

ここ数日、記事更新してないのもあるが、今日のアクセストップというのが笑える。

Posted by レオ at 2016年11月11日 19:49
どこかで書いたと思うけど、

ぽん吉はいまのままだったら、死後おそらく最初は、阿修羅地獄へ堕ちて、

そのあとは畜生道・色情地獄を経由して、

最後は、阿鼻叫喚地獄、あるいは、真っ暗闇のヘドロの沼に沈む形の無間地獄・孤独地獄だろうなー、と推定。


誰がどうみても地獄霊の特徴丸出しで、六大煩悩のすべてで落第してるので、同通してるのは完全に地獄でしょう。
天国の可能性はゼロ。

憑いている悪霊は、症状からすると一体どころではなく、数体が常時憑依しているタイプの、重度の霊障状態なので、自力での反省などはもはや出来ない状態と推定。

ネットなどに関わることなく、悪事を犯さず静かに暮らして、地道に反省をするなり、悪霊が少しでも離れるように、自分の心をわずかづつでも綺麗にしていくしか、ここまで酷い霊障では、即効性の対策はないだろう。
Posted by レオ at 2016年11月12日 16:44
ぽん吉よ。お前は病気だよ、病気。

それから、お前が書いていたので反応してあげるが、

天使の羽根を名乗るなどオコガマシイ、悪魔の尻尾か何かだろ?と遥か以前に書いてやったろ?忘れたか??
この記事の項目中でも、お前のハンドルネームの一つにちゃんと「天使の羽根」が入ってるだろ。他の記事でも触れている。
お前の成りすましなんて、すぐにわかるんだよ。
ぽん吉=ソフィア(ブリュンヒルデ)くん。

お前はかように、人が書いたことすら満足に覚えておらず理解さえしていない。
自分に都合の悪いことは知らんぷりをする。

そういう態度だから、いくら良い本を読んでも全部斜め読みになってしまって、自分を厳しく見つめる読書になっていないのだよ。

真理を30年も学んでおりながら<0点>、地獄へ真っ逆さまなのは、お前のそういった自己中の精神態度が悪いからなのだよ。

真理が間違っているのではなく、お前が間違った読み方をして、真理を真理として認識できていないだけの話なのだよ。

そのことを反省しろ!!
Posted by レオ at 2016年11月28日 17:42
ぽん吉地獄についての解説



ぽん吉は生きながらの地獄霊だから、


ぽん吉自身のブログも地獄なら、

ぽん吉がコメントするブログも地獄。

掲示板に出没すれば、そこもまた地獄。

アンチカテゴリは、ぽん吉が居座って、いっそうの地獄。
地獄霊が地獄を作るのだという証明のような暗躍してるのが、ぽん吉という霊障者の実態。
Posted by レオ at 2016年12月23日 18:30
馬鹿は死ななきゃ治らない、と言いますが、

ぽん吉は死んでも治らないレベルの大馬鹿なんでしょうね。
救いがたき愚か者。まあ、人間として生まれるのが最後にならないようにね。

退転アンチになったようだが、元々、信者以前の愚か者だったからね、信者を名乗る資格もない愚か者、それが、ぽん吉の正体だから。
必然の顛末なのだよ。私に叩きのめされたのはね。

ガンレオのサイドバーを見れば、ぽん吉の正体を暴いた記事が、いつでも誰でも読めるから。その邪悪さと愚かさは、もう隠しようがないのだよ。すべて白日の下にさらされてるわけだから。
みんな知ってる、ということさ!笑
Posted by レオ at 2017年01月04日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。